2010年2月6日土曜日

2月5日 雨漏りに負けた

・・♪ 雨漏りに負けた、そうよ、世間に負けた ♪♪・・
なんか演歌の世界やな、
あきらめた、封印した図面を出してきた。

補修では勝てない!  根本的にやり直す。

結構このあたりで雨漏りを見かける
会社でも、お店でも、雨漏りしてる

そして考え付いたその結論は
昔、昔、ヨーロッパの移民がフロリダに来て
原住民の崇めてた神を粗末に扱った、
其のタタリが、いま、雨漏りと言う形で
フロリダに残ってる・・・間違いない。

と言う事で、屋根の修理と同時にTIKIを祀る事にしました
ほなハニー、一緒に
「ティキさま、どうぞ雨漏りしませんように、マンマンチャン、アン」

今日の仕事はJACKとタンパの西にあるラーゴと言う街まで行きました
「お前、カラテはするの?」
いいえ
「ほんなら忍術は?」
NO
・・するか、そんなもん、日本人はみんな忍者か、、、
あっ そう言えば、俺の友達、
彼女と一緒の写真を嫁さんに見つかった時、
忍術使ってほとぼり冷めるまで姿隠してたな
、、あいつ、、忍者やったんか・・・

0 件のコメント: