2010年2月11日木曜日

2月8日 オーバーロード!


週末のお買いもので再会!!
何にって?
へへへ!ハニーの大好物、アイスクリーム。
それも「オーバーロード/過積載!」
なんて素敵なネーミング♪
確かに”具だくさん”な気がする♪
前に買った時は写真を撮り忘れて、
期間限定だったのか、それ以来見かけてなかったけど・・・・

お母さん、大丈夫やで!
ハニーが一心不乱にアイスを頬張っていると
「もう、今日はそのくらいにしとき・・・」
って、ダリちゃんが声掛けてくれるから・・・爆笑!

月曜日はダーリン、トッドとパームベイ界隈回り。
なので、比較的早めに帰ってこれました!

ダーリン、お帰りなさい!

2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

おーっ、これが過積載っていうアイスクリームですね。
ホント、ナイスネーミング。
それに、想像してた通り美味しそう!
こういうのって、「もう一口」っていいながら
つい食べ過ぎちゃうんですよね~。
デザートはベツバラなので、余計に…^^;

というものの、だいぶ食べ応えありそうですね!(笑)

Johnnyueki さんのコメント...

こんばんは、YUKIさん!
ね、美味しそうでしょ~?!
そうそう!食べ始めると止まんなくって!笑

仕舞に体重も”過積載”ってっか?!爆!!
って、笑いごとじゃない~~~!!爆爆!!