2010年2月20日土曜日

2月18日 ついにここまで来た!




不意にもらったお休み!
先週は屋根も直したし、今日は客間のタイル貼りの残りでもするか、ハニー!

ようやく、ようやく、雨漏りで中断していた、客間とその間のタイルが全部貼れました!
週末は目地を入れる予定!
目地入れて、防水シールしたら、先日、ゲスト用に買ったベッドも搬入できます!!

来来週はドアとドアノブ付けて完成予定です♪


だんだん出来てくるのはいいけど、
次から次から気になる所が出てくんねんな。ほんま
家の外の色を変えたいし、裏の出入り口にTIKIの屋根付けたいし
ほんま、切りないわ、これは

今日の紹介はマイク
運転手
生真面目な人、
一緒に仕事の帰りに居酒屋に行ったら
如何に仕事の段取りをするか、を論じながら自分の論に酔ってる
横田係長って感じの人です

0 件のコメント: