2010年2月22日月曜日

2月21日 今日も引き続き”誕生日”




いつまで誕生日やってんねん?

ゲストルームのタイルと目地が出来たし
夜の浜辺のブラインドも付けたし
天気もいいし

日曜の午後は浜辺のレストランで
カリビアンなスチームドラムの生演奏を聴きながらの
ちょっとリッチなランチ
これも誕生日のお祝いの一環

・・・歳を取ると誕生日の残り回数が少なくなるので
毎回、名残惜しみながらのお誕生会・・・

久々のゆっくりした1日でした


ダリちゃんの息子、ノンちゃんからカードとお祝いが届いた♪
やさしい子で良かったね、ダーリン!
なので、今日のお昼もダリちゃんのお誕生日会!笑

残り少ない誕生日なんて言わんと、長生きしてや!!
ずーっと元気で、ずーっと一緒におってや、ダーリン♪

3 件のコメント:

Dai FlyingJ さんのコメント...

そや! ハニーさんの言う通りや!

還暦迎えたら、またTransAmしてや!!

すいません、冗談です。。。
生意気な文言、ご容赦下さい。

Johnny さんのコメント...

いまだに、OTRのオファーは来るけど
また道に出るとなると生活パターン変えないとあかんので、チョット、チョットちょっとってかんじ

Dai FlyingJ さんのコメント...

そうですよね、ハニーさんいますからね。

オファーが来たら、東京で3tダンプで昼・夜働いている、アメリカ一周(レンタカー)経験のある私がビザを欲しがっていると・・・お伝え下さい(笑)

寝ます。おやすみなさい。