2010年2月11日木曜日

2月9日 ”見張り”のいない”見張り台”


客間のベットサイドに置く予定の電気スタンド。
デザインが気に入って中古を購入。

「あれ?椅子の一部が欠けてる・・・」
「きっとライフセーバーが座ってってんなぁ。
よっしゃ!今度、丁度いい大きさのGIジョー(軍人キャラクター)買ってこよう!」
「お願いやから、かわいいクマさんとかワンちゃんなんかの、
もうちょっとマイルドなキャラクターにしてえや、ダーリン!」
「ここに座るんやから、大きさは大体・・・」
「・・・・ 。 聞いてない・・・」

さあ、何が座る事になるか、決まったらお知らせします・・・ (ちょっぴり不安・・・笑)

今日のダーリンは、ほとんどマイアミのハリウッド(どこでもある名前・笑)まで引き取り。
件数も8件と多い。早朝から夜まではキツイ・・・
まだ、同乗するのがジョーなのが救い。
一番古い事もあって仕事が出来るのと、なによりダリちゃんと気が合うみたい!

「ジョー、オレのボールペンしらん?その辺にない?」
「お前、さっき、書類にサインした時に、納品先の兄ちゃんに一緒に渡したんとちゃうか?」
「そうかなぁ・・・」

・・・・ トラックストップでトイレ休憩・・・

「ジョー、ボールペンあったで!」
「どこにあってん?」
「へへへ!オレの耳にはさんであったわ・・・」
「おまえなぁ!」

・・・ 自分の耳にボールペンを挟んでいた事に気付かなかったダーリンもダーリンですが
横でずっと一緒にトラック乗ってて気づかなかったジョーもジョーです!(爆笑!)

0 件のコメント: