2010年2月16日火曜日

2月16日 ダーリン!お誕生日おめでとう♪♪♪

2月16日はダーリンのバースデー!
日本で生まれたし、丁度祭日だったし、昨日お祝いしました!

残念ながら、気に入ったものが見つからなかったので、プレゼントはまだ・・・
今度、「メカゴジラ」見つけたら買おうね、ダリちゃん♪
来年のこの日も、二人で仲良く、お祝いできますように♪♪♪

せっかくの誕生日なのに、今日も遅くなりそう・・・
場所はパームビーチより下やけど、マイアミ程遠くない。
ただ、7軒、引き取りに行かんとあかん・・・

朝4:30に起きて、5時過ぎに出て行った。はたして、何時に帰って来れるやろう・・・
今日はトッド(ダリちゃんいわく、まさにブルース・ウィルス。ダイ・ハードらしい・笑)と一緒。
無事に、早く帰って来れますように!!

そうそう!
Daiさんは、ダーリンの2日後。2月18日がお誕生日ですよね♪
いい事、いっぱいあって、素敵なお誕生日だといいですね♪♪♪

帰ってきました、夕方7時前、まずまずやね。
明日は臨時の休み、会社に帰ったら産廃の処理機が壊れてた、
倉庫は荷物が山積み、今日引き取った荷物も降ろせない為明日は休み。

お弁当持って、ピクニックにでも行こか、ハニー

4 件のコメント:

yuki さんのコメント...

Johnnyさん、お誕生日おめでとうございます。
ハニーさんの愛情いっぱいのご馳走で、
お祝いしたのでしょうね。

機械の故障でお休みって…ナイス!
会社からのプレゼントかな~?!…ちがうか~。

メカゴジラ気に入ったの見つかるといいですね!^^

Johnny さんのコメント...

仲良しでしょ。これだけが取り柄
お誕生日は愛情いっぱいのカレーライス・・
・・あれ~???カレーライス

機械の故障、ラッキー
ちょっと休みたいと思ってたので
色々用事が出来ました。

Dai FlyingJ さんのコメント...

おめでとうございます ジョニーさん ^^)

ハニーさん、覚えていてくれてありがとう!

私も誕生日は、部屋でぐっすり寝てました(笑) 旨いものも食べたけど、たまにする贅沢な食事(スーパーのみ)と余りかわりませんでした。今は、睡眠と入浴が重要事項となっています(笑)

JOHNNY さんのコメント...

daiさん
入浴ですか、いいですね。スーパー銭湯、
ないもんな、ここら辺りには
また極楽温泉700円、行きたくなりました