2010年3月1日月曜日

3月1日 

※”2月27日夜 実録、雨漏りと戦う壮絶な家族” の追記

ご心配を掛けてもなんなんで、追記しておきます。
写真の客間は「雨漏り」のせいで汚れた、と言うよりは
雨漏りの個所を絞り込む為と、溜まった水を手っ取り早く抜くためにダリちゃんがドリルであちこちに穴をあけた為に汚れたものです。

雨水だけなら小さなバケツ一個で、部屋を汚さずに済むため
長期戦になっても、ぼちぼち回り(母屋含む)を修理して行こうと思っています。
なので、運が良ければ?!遊びに来た時、まだ”獅子脅し”が聞こえるかも?!笑

まえにカジュアル・ダイニングの屋根を修理した時、
真上は完全にシールしたのに雨漏りが続き、接続部分から1mも離れた母屋の一部を補修したら
ピタリと雨漏りが止んだ経緯があります。

昨日、客間と母屋の接続部周りを補修したので、案外直っているかも?!・・・笑

天気予報では、明日は雨。
さ~て、結果が出たらまたお知らせします♪笑


今日はダリちゃん、トッドと一緒。
出勤時間は”6時から6時半の間”との事・・・なんとも、フレキシブル(柔軟)なトッドらしい!笑
ダーリン、今日も無事で、早く帰って来てね~♪

0 件のコメント: