2010年3月10日水曜日

明日は休み、えぇ感じ

なんか、お医者さんみたい
月火と働いて、水休み、木金働いて、土日休み
メッチャえぇやん

・・・でも、支店長に
「入社の追加書類は午前中に必ず持って来てや」
って言われて、マネージャに
「明後日の引き取りの書類は2時以降に出来てるから」
・・結局、1日に2回も会社に行かなアカン・・

・・YUKIYUKIのタイトルを見て・・
これってローリングスタートなん?
BOBのローリングスタートって、メッチャカッコえぇ~んちゃう。
ほんま見たいわ、
多分、見てたら、血が熱うなんのんちゃうかな
スタートの動画ありませんの?
あったらマジ見たい

・・HAN・・・マリンのKO・・さん
デイトナ500終わった事やし、こんどこれ見に行きましょ・・
おもしろそうや。

キーウエストのオフショアレースは2月やったっけ?
この前カタマランが結構沢山、南に向かってたから
多分、キーウエストやなって思ってました。

・・チームKはまだやってはるの?・・
また、コメントかメール下さい

0 件のコメント: