2010年3月27日土曜日

3月27日 そろそろ次のステップに

あと2カ月ぐらいかな?
今回のプロジェクトの終点が見えだした。

雨漏りも制御出来たし、シロアリも抑える事が出来るし
家のデコレーションも大体決まってきたし
6月頃には一段落できそうやし

6月からは次のステップ、ぼちぼち計画立てて、
な、ハニー・・えっ、全てあなたのお気に召すまま・・

ほんま、ありがとう。

次のキーワードは
コスタル ウォーター ウェー、バハマ、ココモアイランド、
フレンチブルーのハル、ダブルエンダーのケッチ、南風、
ってイメージで行きたいと思う今日この頃であります。
そうそう、それから
「ニューヨーク5番街のティファニーの店に自転車で行こか、ハニー」
なっ・・
ニューヨークヨットクラブの桟橋にフレンチブルーのケッチを泊めて
マイチャリンコで行くねん、えぇやろ

※通訳!笑!
ウチのお母さんなんかは上記の文の意味が理解しにくいかと思うので
かいつまんで説明しますと・・・爆笑!

リフォームもすすんでいて、6月頃には最終段階に入っていると思います。
落ち着いたら、青い船体の二本マスト(それも前が高くて後ろが低いモノがケッチだそうです・笑)の
ヨットで私達の住むパームベイからニューヨークまで続くコスタル・ハイウェイ(所々海に繋がる河)でニューヨーク観光をしにいこうか?

と、まあ、そんなところです!笑!

心配しなくても大丈夫やで!元気で仲良く、ぼちぼち(笑)やってるからね♪

0 件のコメント: