2010年3月25日木曜日

3月24日 久々のトラック写真

久々と言うか、自分で撮るのは初めて

写真は「スーパースワンプ」と私達が呼んでいる
(勝手に名前付けるなちゅうねん)
フロリダの内陸の景色、このような沼地が広がり、エアーボートと呼ばれる
飛行機のエンジンとプロペラのついた沼地用のボートで入っていきます
ハニーは少し嫌がってます「私、ワニ怖いねん」



オーランドに引き取りに向かってたら
上下がさかさまになったビルがあったので写真撮りました。
後でわかったのですが引き取り先はこのビルでした、
(景色見てんと、しっかり働けちゅうねん)
ワンダーワークスと言うレストランでした

2 件のコメント:

Dai FlyingJ さんのコメント...

上下逆さまのビル、テネシーのチャタヌーガ付近にもありました。アートなのかジョークなのか・・・ㅇㅅㅇ


まさか、私みたな運転してました?それともユキさんみたいにゴリラポッド付けたとか?

いずれにせよ、トラックからの風景は大好きです :)

Johnny さんのコメント...

上下さかさまの建物はワンダーワークス
のデザインコンセプトだと思います

撮影は単にカメラを被写体に向けて
シャッターを押すだけ、横着な方法です

今は一人なのでなかなか、えぇ景色やな
と思っても時すでに遅し、ってな感じです
また、時々やってみます