2010年5月8日土曜日

5月7日 マイアミって?

今日の最後の引き取りはマイアミにあるフロリダ大学
荷物を積み終わって、書類にサインをもらおう
と思ったら、担当のおばちゃん書類持ったまま
行方不明、・・・参ったな、ほんま、暑いのに・・

事務所に行って、「積み終わったので書類、要りまんねん、
担当のおばちゃん、どこ行ったかわかります?」

皆キョトンとしてる?
隅に居てた別のおばはん、「兄ちゃん、ここ英語しゃべる人、おらんで」
・・・ここ、アメリカやろ、しかもフロリダ大学の事務所やんけ、ほんま、何言うてんの・・・
って顔してたら

「兄ちゃん、ここはマイアミや」

ほんまかいな?

・・・う~ん、やっぱりスペイン語喋られへんかったら、デープなフロリダには
入られへんのかな~・・・

スペイン語の勉強しょーっと


帰りに、ターンパイクを北に向かって走ってたら
・・野生の豚? ・・親子で、高速の横を歩いとるやんけ・・・
「お前ら、道に出てくるなよ、轢かれたら、あかんで」
一体どないなってんねん、フロリダは?

・・今日は、2度、ビックラこいちゃいました・・・
久しぶりに「豚カツ」食べた、なってきた

0 件のコメント: