2010年6月20日日曜日

赤い紐は?

床を外して、掃除してたら隅っこに何か赤い紐みたいな?

「ダリちゃん、ヘビや!」
・・BBQ用のトング持ってきて、・・

「キャー、ギャー、ワー死ね!」
・・バールで叩くか?・・・
・・よっしゃ、捕まえた、裏に捨ててくる・・
「ダリちゃん、噛まれたらあかんで、気ーつけてや」

そしてその後しばらくして

「ダリちゃん、何かタマゴある」
・・どんなん・・
「ニワトリの卵ぐらいの大きさ、でももう孵化した後みたい、
何の卵やろ?ワニかな?」
・・・縁の下でワニがタマゴ産んでる?・・
そら無いやろ!
「ニワトリどこから入ったんやろ」

・・一体何が起きてるねん、フロリダちゅう所は、訳わからん・・

昨日のメールで大阪の友達が8月末に遊びにくる
今日の電話でダリの両親が1月に来るとの事
えぇ事や、台所の床しっかり直しとこ

0 件のコメント: