2010年8月1日日曜日

秋は見つかりましたか?

最初に見つけたのは
秋の収穫をいっぱい並べた朝市
・・・フロリダは年中収穫出来るんと ちゃう?・・・

次に見つけた秋は
食欲の秋、近所のSTEAK N SHAKEと言うハンバーガー屋さん

・・・ただ、昼にお腹が空いただけちゃうん?・・・

次に見つけた秋は
緑のゲイコー(トカゲ)


・・・緑のトカゲと秋・・・何の関係があんの?・・・

まだまだ、夏や!!

最後に、芸術の秋  どない?
ブレバード美術館に行きました。8月1日まで
ジェリィー・ウエルスマンとマギー・テイラーの作品が展示されていました。

初めて見ましたが、マギーの作品は「インクジェット」
ジェリーの作品は「銀版写真」って
どちらもデジタルイメージとの説明がありました。
「マックで描いてんやろか?なハニー」
「うーん、むじかしいな、ダリちゃん」

次回は芸術の秋JAZZバージョンでも

3 件のコメント:

Dai FlyingJ さんのコメント...

バーガー、そのボリュームなら5,6ドル以上しますよね?こちらでは、牛丼(並)が300円切ってます。最近、牛丼も食べてないな。

Johnny さんのコメント...

おしい!4ドル40セント
牛丼は「大盛りダクダク」って
注文してください
もちろんショウガは山盛りで

Dai FlyingJ さんのコメント...

5ドルしないでその量なら、お買い得かな!?