2010年9月21日火曜日

9月20日 不老林とちゃう!ちゅうてんねん

昨日ハニーの友人からのメールで
「フロリンって何の意味?」
って聞いてきたのでメールで返事しておきました。
タイトルと同じ間違いをしている人がいたら大変ですので
以下に返信メールの文章を掲載しておきます。

ニューヨークに住んでいる人を「ニューヨーカー」と言い
フロリダに住んでいる人を「フロリディアン」と言います。
これは言いにくいのと可愛くないので
間抜けで人の良いフロリディアンの愛称として
「フロリン」って勝手に名付けてます。

ちなみに東京生まれ東京育ちの人を「江戸っ子」と言います。

・・えっ、「それは知ってる」って・・

ほんなら大阪市大正区の人を「儲かりまっか、大将」って言うのは
知ってました?

・・うそジャ・・

以上が返信のメールです
ご確認宜しくお願いします。

写真はフォート、ローダデル
綺麗で豪華絢爛な街です
今日はこの街の裁判所での引き取りでした。
人が一杯でした、やっぱり、豪華な街には問題も多いのかな?
今度写真上げておきますが、ウチ等のまちの裁判所は貧租です、
問題も少ないのかな

0 件のコメント: