2010年9月14日火曜日

ゲイロード20枚

ゲイロード
日本でも使うのかな?
丁度パレットを立法体にしたような
大きさの段ボール箱
パレットの上にのせてスイカやトウモロコシを
入れて輸送し、そのままスーパーの店頭に並べてます。
ウチなどではEスクラップと呼ばれるPCやモニター
プリンターのスクラップを入れて運びます。

タンパベイにかかるI275の橋(8マイルの長さ)を渡って
対岸のラーゴと言う町にある
群の校区の管理センターで引き取りでした。



タンパに引き取りに行った帰り、
「まだ積める?」っとアンディーから電話、
「2パレット分くらい空いてます」
「悪いけど帰りにゲイロード20枚引取って来て」
「10-4、(了解)」

今日は早く終われると思ってたのに結局、家に帰ったのは6時前
今夜はカレー、少し暑さも和らいで、チョト辛口のホットな夕食
が美味しく感じます。
もちろんビールを添えて
・・オレももう おっさん?・・♪ビールが無けりゃ イジケちまうよ♪
PS:帰りがけ支店長に会ったので
「裁判員の手紙が来たんですが・・・」って言ったら

「行って来て。帰りに手紙くれるからそれを持って来て。
ほんなら給料その日の分が会社から出るから。」
・・簡単な話やな、オレが言いたかったんは、
どないしたら行かずに済むか聞きたかってん・・

0 件のコメント: