2010年9月26日日曜日

ロマンチックな名前の虫

ラブバグと言います。
ロマンチックな名前ですが、メッチャ、キショイです。
土曜日休みで、昼からちょっと下道でデズニーまで行ってみようか
と言う事になって出かけました。
(ウチの最寄りの州道192号を真っ直ぐ西に行くとデズニーワールドです)
ウインドーに着いているのは雨ではありません
ラブバグです、大量にいます、これからしばらくは虫に悩まされる季節になりました。
明日の日曜は洗車しないと


残念ながら虫を写しましたがピントが合わなかったのでUP出来ません

キシーミーの街には写真の様なお土産屋さんが並んでいます



ここに売っているミッキーグッズ、ライセンス取ってるのかな?

0 件のコメント: