2010年9月29日水曜日

9月28日 楽しい思い出♪


今日、郵便受けに日本からのハガキが一枚入っていた!
それもつい先日(と言っても、もう一カ月も経つのね・・・苦笑!)友人二人が
はるばる日本からウチに遊びに来てくれた時の思い出の写真が絵葉書に!!

彼女、画像加工が上手やもんね!
ココ・ビーチの写真を背景に、思い出のシーンがたくさんちりばめてある♪
画質を落としたので顔がはっきりわからないだろうと言う事で
作ってくれたポストカード、嬉しくってUPしちゃったよ~!笑
ありがとね~!当分ここにいるから、今度は是非、旦那様やお子さん連れで遊びましょ~♪

写真用の紙を買ってない事を理由に
ずっと写真が入ってないまま冷蔵庫に貼りついていたマグネット付き写真入れ。
頂いたポストカードに感化されて、コピー用紙ですが写真を印刷して入れてみました!
一つは今年の4月、結婚記念日!もう一つはお友達と3人で!
”あれ?友達は2人来たんやろ?!4人ちゃうの?”
そうそう!ディズニーワールドの写真はダリちゃんが行けなかったので写真は3人だけ。
ダーリン、今度は一緒に行こうね~!
あ、「おれは並ぶんがきらいやね~ん!」そんな声が聞こえてきそう~!爆笑!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

スンゲ!!
お友達、画像加工プロ級ですねぇ!
もう、負けてられひん(笑)。また?

それにしてもJohnnyさん、
大男&外人さんに写ってますね!
(あっ、大阪の外人さんやった~爆)