2010年9月1日水曜日

EARLって発音できひん

今来てる台風(ハリケーン)の名前がEARL
ダニエルと言うのはもう北に上がってしまって
EARLもTVだと北に上がるみたい

でも昨日の得意先の話題では「これは来るで」
・・・ほんまかいな?・・・
かなわんな

EARLアー、EARLアォー、あかん、難しい、やっぱり発音出来ひん

FIONA(フィオナ)これはまだ発音出来る
EARLの後に続いているハリケーンです

天気予報でTVに映る画像はアフリカ大陸の西海岸からキューバ辺りです
この時、ほんまに日本の裏側に住んでるねんな!ほんま遠いは
って思います。

せっかくハニーの友達が遊びに来るから
・・・いい天気が続きますように・・・
PS;来週の最高気温は90度を切るみたい
88度は31度随分穏やかになります

0 件のコメント: