2010年9月19日日曜日

St.Pierce セント・ピアス

昨日の「セント・ルーシイー」の次に寄った「セント・ピアス」の紹介!笑!
ダーリンが「またハニーが何か書くかも・・・」なんて”振り”をしたので
ちょっと書いときます!笑!

ウチの家がI95EX180(インターステーツ・ハイウェイ出口180番)に対して
セント・ピアスはEX129なので51マイル(81.6km)南に位置します。
少し長距離なんでガスマイレージ(燃費効率)のいいぺティちゃんでお出かけです。

蛇足ですがI95はマイアミを起点にEX1から北に番号が増えて行きますので
セント・ピアスから129マイル、南に走ればマイアミに着きます!わかりやすい!笑!




ちっちゃいけど小奇麗でトロピカルなダウンタウン。
少しウチの近所よりもセレブな香りがします!
久しぶりのパイロット(トラックストップ)で買ったコーヒーを片手に
散策するウチのダーリンもセレブに見えるわ!!笑!


隣接するマリーナを散歩♪


あれ?あれはペリカンのオブジェ?!
ぐんぐん近寄っても一向に動かないもんね・・・

あ、失礼!本物でした~!!笑!


帰りに寄った海も、だいぶ南に下りたせいか心なしか緑の気がする?
でもやっぱ、大西洋の波は高目かな!
ああ、海風が気持ちいい~!


楽しい遠出でした~♪
ありがとね、ダーリン♪♪♪

0 件のコメント: