2010年11月22日月曜日

びっくり2個目

ロケット打ち上げを見るためにベストポイントの公園に向かう途中、横を大きな物体が!!

「ダーリン船や、船が動いてる!大型客船や!イヤ~ん!ミッキーちゃんのマークついてる!」
「ケープカナベラルはクルージングの港があるんや。ディズニーのクルーズ船や。」

ダリちゃんは船がよく見えるように、日曜日で人影のない港に入ってくれた。
さっき見た虹をくぐる様に船が外洋に向けて進んでいく。
まさにその時、汽笛が鳴った。
”When you wish upon a star~♪”
もちろん警笛なので歌詞はないけど、このメロディーはたしかに”星に願いを”やん!イヤ~ん、やっぱりディズニー!この細かい芸が好き!!(おいおい、汗&笑!)

クルーザーの大きさに感動したのは言うまでもなく、
いい歳こいてミーハーしているハニーでした!爆!

0 件のコメント: