2010年11月6日土曜日

11月5日 地図が読めない男

ほんま大失敗!グーグルで調べて行ったのに
どこや?引取り先ないやんけ!
電話で聞いたら、「凄く難しいですが空港の中です」
そんな、あほな、何で空港の中に22番ストリートがあんねん?

ターミナルに入って行きました。ここはさっき間違って入った出発ターミナル 
・・今度は到着ターミナルに回ってみよ・・
あぁ~高さ2m50cmあかん、俺のトラック4mあるやん!
・・Uターンして・・前からバス、タクシー、乗用車・・皆、止まってや

ただいま一方通行を逆走中・・

空港関係者みたいな人がいてたので聞いたら
指さして「あそこです」
・・どないしていきますの?・・
「それは、分かりません」
・・そんな、あほな・・
結局、工事中で道が閉鎖されてた為通常の道では行けない、
それでタクシーの専用駐車場から裏に回ってやっと辿り着いた・・
は良かったが・・・担当者・・「荷物まだ用意出来てまへん」

マイアミ  参った、参った
写真はマイアミの北にある街フォートロダデール 
YOさん曰く、アメリカのベニス
・・オレはチョットちゃうと思うけど・・

「ほんなら何なん、ダーリン?」
「ベニスは歴史漂うベネチアチックやったけど、
ここは”これでもか?!”っつて言うくらいセレブレティーな感じィ~!」
「たしかにロダデールで見かけた船はこの辺と比べもんにならん位に豪華なんが多かったな。
ところでダリちゃん、その女子高生みたいな語尾やめて!!」爆!

0 件のコメント: