2010年11月7日日曜日

週末はマイナーで行こう!第3!

今週も来週の食品などをウォールマーで買い物
いつもの5ドルCDで「TEXAS TORNADOS」
「テキサス・トーネード」なんともマイナー
こんな名前のバンド聞いた事ない、を買ってきました。

昼ごはんは、ペッパージャックとナッチョと
イタリア食品の店で買ったエクレア

このCDに入っている「ラレード・ローズ」
テキサスで食べるメキシコ料理みたいな曲を
聞きながら食べました。

そして夜食は同じく食品店で買った
ポークの「ポロロッカ?」みたいな名前のデリ
とペンネもちろんアルデンテでそれに
軽いカルフォルニア・ワインとシャーデーの「スムースオペレータ」を添えて


やっぱりマイナーなジョニー家の週末でありました。

でも幸せやからそれでエェねんなハニー!
うんダーリン!楽しいね!

備考;ポロロッカって名前はちょっと違うと思いますが
骨付き豚肉の煮込みみたいなイタリア料理でした。560円程($6.99)
ワインはカルホルニア産で1瓶250円程($2.89)
アルデンテのペンネは「♪山口さんちのツトム君、この頃少しペンネ・・・♪」ではありません。
パスタ料理のペンネです。ソースは既成のトマトソースに玉ねぎ、
マッシュル-ム、ピーマン、、ソーセージをたっぷり入れて。

そして、日曜日はメルバーン国際空港に行きました
「マンボナンバー5」を聞きながら
・・思いっきり、マイナーでした・・

0 件のコメント: