2010年11月26日金曜日

サンクスギビング

チョットだけ贅沢にしました。
それでも30ドルぐらいかな
サンクスギビングのお祝いはターキーでは無く
チキンのローストにグレービーを添えて、
赤ワイン、コンク貝のフリッター、ラザニア、
フルーツ(アプリコット)チーズとペッパージャック
でしました。

我が家ではかなり贅沢な晩餐でした
もちろんBGMは秋らしく「オータムリーブス」で

・・全部スーパーで買ってきました・・
トマトは自分で切りました
グレービーは素を買ってお湯で溶きました。
楽しい夕食でした。

お腹が一杯になったので
デザートに用意していたチーズケーキは翌日の朝食にしました

3 件のコメント:

ゆで さんのコメント...

こんにちわ~(^^)

ちと先に・・・コメントのテスト(^^;)


これでどうかなぁ。。。

ゆで さんのコメント...

前回も、前々回も、コメント書いてたんだけど、何度もエラーに。。。

どうやら、グーグルのアカウントのパスワードを忘れてしまったからみたい(^^;)
で、さっき別の方法でやってみたんだけど、送信できましたってなってたから、大丈夫かな。。。


食べ物の記事には目がない私。。。
丸焼きの豪快さが大好きだ!!!
1人一匹丸焼きが食べられるといいなぁ♪♪♪

てか、大きさがよくわからないんだけど、ヨダレです。。。

Johnnyueki さんのコメント...

こんばんは、ゆでさん!

コメント、無事入りましたよ~!(笑)
ありがとうございます!

うふふふふ、私も食べ物ネタ大好き~!!
ゆでさんとこは食べ物の写真の多めだから
す・き♪爆!

チキン、写真はちっちゃく見えるけど
23cm位あったから半分残りました。
残りはチキンサラダやスープに再加工!笑!

スーパーで焼き立てを買えるので
ジューシーで美味しいですよ~!
ゆでさんが遊びに来た時は
丸ごと一匹ご馳走しますよ~♪笑!
 ハニー