2010年11月27日土曜日

ブラックフライディー(黒い金曜日)

今日はブラックフライディー(黒い金曜日)
なんか響きはイメージ悪いですが
感謝祭(サンクスギビング)の次の金曜日は
皆が買い物に行くのでお店は絶対黒字になるので
そう呼ぶそうです。
お店によったら朝の4時にOPENなんてコマーシャルもやってました。(笑)

サンクスギビングが終わったらもうクリスマス商戦。
ツリーも沢山売っています。
やっぱり生木はいいにおい!
ツリーを見ているダーリンの服装はTシャツにビーサン!(爆笑!)



ウチもクリスマス用のリースを買いました。
生木のリースなので森の中みたいないい匂いがします。
貝殻、裏のナンテンみたいな木、オモチャなどを飾って
壁に掛けました。
この間行ったキーウェストのお土産、サザンモーストポイントのマグネットも
オーナメントに混ざっているのはフロリダ風!!爆!


ちょっとクリスマスです

0 件のコメント: