2010年12月11日土曜日

アラバマでロックアウト

OTRみたいな走りでした
2日で1300マイル、行きが15トン
帰りが10トン、途中で1トン程引取り
ホテルにチェックインしてそのまま部屋へ
・・えぇ部屋やん、気に入った・・
荷物を置いてほんでトラックに着替えなどを取りに行って
帰ってきたら、鍵が開かない・・参った、
ホテルの人がマスターキー持ってきた・・ダメ・・
ロックスミス(鍵屋)が来た・・ダメ・・
最後にはしごを持って来て窓を開けてみる
・・ラッキー、窓のカギは掛かってなかった。
ここまで2時間・・665マイル(1054Km)走った後の2時間は
辛かった。やっぱりトラックはスリーパー付きがえぇわ!ほんま!


I10東行き、モービルアラバマにかかる橋から見る夕方のアラバマ
ちょっと寂しい感じがいかにもアラバマ



ロックアウトされたホテルのクリスマスツリー

ここで朝食が朝6時から食べられます。無料、コーヒー、オレンジジュース
トーストやシリアルなどがあります。このサービスは助かります


早朝から始業点検「エンジンかけて皆起きろ・・です」

同じフロリダでもウチ(PalmBay)とは1時間の時差があります。
この時間パームベイはもう明るくなってるのに、ペンサコーラはこの暗さ
やっぱりアメリカ広いは、ほんま、ビックリこいちゃいます

0 件のコメント: