2010年12月19日日曜日

我が家の今年を振り返れば・・・

我が家の2010年の出来事は・・色々ありました
全部が初めての事ばかりで、
今、振り返ってみると戸惑いながらの1年でした。

その1;フロリダに来て初めての就職
1月4日の初出勤にはハニー手作りのお弁当を持って行きました
タコさんウインナーや卵焼きが入っています。


その2:フロリダってどんな魚が売ってるの?
単純な疑問でスナッパーを買ってきたらイトヨリみたいで
1月31日に初めての魚の煮着けを作ったらすごく美味しかった。


その3;シャトルの打ち上げ
4月5日(たぶん)早朝にシャトルの打ち上げをTV中継
まさかと思いながら家の前に出て北の方を見ると
シャトルが上がって行くのが見えました
初ロケット感動です


その4;結婚記念日に初めてディズニーに行きました
船の形のレストランでサンドイッチを食べました、幸せな1日でした。


その5;5月12日に来たハニー用の車です
中古ですが初めてハニー専用の車PTクルーザーです


その6;フロリダにワニがいる事は知っていました。
7月26日公園に行ったら池には1.2m程のワニが
初めて生ワニを見ました


その7;8月31日に初めての来客
ハニーの友人2人が遊びに来てくれました。
この家に引っ越して初めての来客でした
いつもは2人分の食卓、今日は4人分です


その8;9月8日発行のフルロード誌に紹介された
トラックの運転手として・・・まさかの雑誌に紹介される・・ほんまかいな、
ほんまです。アメリカでOTRしていた(いる)日本人はとても少ないので・・
「アメリカントラッカーの世界」と言うタイトルです、また見て下さい。



その9;2人で行く初めての最南端
10月14日にハニーのパスポートの更新にマイアミまで行きました
ついでにキーウエストまでちょっと旅行に

こちらはマイアミ



その10;12月8日初OFF会
フルロードで紹介された「タイユー」さんと言うドライバーが
遊びに来てくれました、楽しいひと時を過ごしました。


今こうして振り返ったら、今年も色々ありました。
ワクワク、ドキドキ、・・早かった・・
来年はどんな年になるかな、きっと今年と同じく良い年になるやろな

・・皆様も良い年になります様に・・

0 件のコメント: