2011年1月29日土曜日

1月28日 もうすぐ2月

最近トラックネタをUPしてません。
忘れてる訳ではありません。

面白そうなネタは沢山あるのに
・・カメラ持って行ってなかったり
タイミング悪く写真が撮れなかったり

うまくかみ合わず、ジョニーネタが出てません

もうしばらくお待ちください。

多分、ほんま、きっと、
近近に

・・・エェ加減にしいや・・
えらい、すんません。

今日はオーランドで2件引き取りだけやったので
昼過ぎに事務所に戻ってきたら
トニーのおばちゃん(荒地の魔女みたいな人)
に「ヘイ、ジョニー昼ごはん用意してるから食べて」
「エェ~、俺ダイエット中やし・・」
「オー、ノー」
・・・うん? どないしたんやろ?・・
「私今日が最終日やねん、それでランチ用意しててん」
「あー、そうでしたん、ほんなら頂きます」

で、会議室に用意されてたサンドイッチやサラダを紙皿にのせて
戻ったらジョーもランチ持ってトニーおばちゃんのデスクの前で食べてた、
僕もトニーおばちゃんの前に行って食べながら
「おばちゃん、いろいろアドバイスしてくれて
ありがとうございました。ほんとにお世話になりました」
って言うたら、おばちゃん嬉しそうにしてた。



昔ネタ(OTR)
FULLLOADブログに時々UPしてますので
(こちらです)宜しく。

0 件のコメント: