2011年1月27日木曜日

1月27日 オーバーナイトの仕事

今のダリちゃんの仕事はほとんど日帰りです。
と言っても月に1、2回オーバーナイトの引き取りが回って来る事があります。
今日はそのオーバーナイトの仕事です。

ウィキペディアで調べるとフロリダ州の面積は170,306km2。
日本の377,930km2と比べると約半分に相当するんですよね・・・
同州内の引き取りと言っても、
大阪府内や関西圏内と言うよりは長距離なんでしょうね。

前回もオーバーナイトを頑張って日帰りしてくれました。
一応お泊りセットを持って行ってますが、
今日も帰って来る!って言ってます。

全てが順調に行きますように!無理せず、無事に帰ってこれますように!
ほんま、いつもありがとうダリちゃん。家族愛に感謝です!

「ただいま、ジョニーです。帰ってきました」
えらい早いやん!
笑っちゃうぜ、全く、ほんま!
最初の一件目に行ったら担当のおっさんが
「10パレットとドラム1本おまんねん」

・・ポップトレーラーは12パレットで満載(FULLLOAD)・・
2件目が予定では5パレットとドラム2本、その他3件の引き取りは
絶対載らない
「今日はもう終わり、帰ろっと」
てな訳で明るいうちに帰ってきました。
それでも400マイルも走ってた。

0 件のコメント: