2011年1月13日木曜日

1月12日 忙しいダリちゃんに代わって

ダリちゃんは新年明けてからずっと忙しそうです。
だから、ここの所、お仕事中に写真撮る余裕がないみたい・・・
はい、お仕事あるのはありがたい事なので頑張ってくれてます!

ちょっと思い出話になっちゃうんですが
OTRをしていた頃の”びっくり納品先”や
”アメリカであってアメリカじゃない?街”をご紹介したいと思います。
って、記事は【フルロードブログ】に載せてもらいましたので
そちらでご覧ください!
(あ、すみません。写真をクリックしても行きませんので、その上の文字をクリックして下さい///苦笑!)
ジョニー上木のサーフサイド6 No,3
ジョニー上木のサーフサイド6 No,4

その話の元ネタ
ジョニー&ハニーの過去ログも宜しければどうぞ!
この頃のブログタイトルは【OTR Over The Road】だったんですよね~!
「6月29日 PA?OH?WV 納品先は地球防衛軍」
「4月9日 ヒューストンからラレードTX」

皆様もお忙しそうですが、日本は今とっても寒いようなので
お風邪など召されませんように!

0 件のコメント: