2011年1月5日水曜日

1月3日 今年初の郵便物

月曜日の今日からダリちゃんはお仕事です。
最初は朝から南の方に引取り予定やったんやけど、年末休んでる人が多くて
会社の倉庫が一杯やから、工場内でトレーラーの移動を頼まれたみたい。
出るのが午後2時と遅かったから、帰って来たのは7時半頃。
お疲れさまでした!

そうや、ダーリン!今日の郵便に混じって日本から荷物が来てんで!!
ハニーが高校ん時の友達からや。
仲良し6人グループで、みんな家庭持ってからは昔ほど遊ばんようになったけど
それでも何かの折には集まっててん。

うわ~、久留米ラーメンやって!
近所にはジャパニーズレストランはあっても、ラーメン屋は無いから嬉しいね!
手紙と一緒にお菓子や梅アメ、紅茶も入ってる!
へぇ~、携帯のメルアド変えたんきっかけで、
去年の夏に皆で久しぶりに集まってんて~!

で・・・ 新しい携帯のメルアド、書いてないわ・・・苦笑!

たくさんのお土産、わざわざフロリダまで送ってくれてありがとう!!
ほんで、ヤフーにお礼メール入れてんけど届いた?
もし届いてなかったら、ここのコメントでメアド入れてくれたら
”公開せず”に受け取ります。
せっかくやから、新しい携帯のアドレス教えてね~!お礼メールいれるよ~!
このブログ見たら宜しくね~!!笑

うふふふふ!メールもらいました!
新しい携帯のメアドGETだぜ~♪今日は遅いので、またゆっくりメールするよ~♪

0 件のコメント: