2011年1月31日月曜日

ディープなパームベイ

朝からリフォーム、電気の線の付け替え



今日は天気もゴージャスでしたので、
夕方 早々とBBQの段取り・・・

・・うん? 近所で盆踊り?・・
「ハニー、なんか江州音頭見たいなリズムちゃう?盆踊りやってんのかな?」

「ダリちゃん、あれはラップや、でも何で?」

食後に見に行きました。

ディープです。
公園に機材を持って来てDJ見たいな事をやってます。
ローライダー系の兄ちゃん達が集まってます。



「チョット写真撮らして」
・・この兄ちゃん誇らしげに「中も写して」って・・

このTVでCNNのニュースとか見てるのかな?


これも僕の住んでるパームベイの一面です
そやけどシャックリが止まらなくなっちゃってます
困った!

0 件のコメント: