2011年1月27日木曜日

ぞくぞく到着?!笑

先日、友達からラーメンが届いたのを期にクリスマスカードも届いた。
そして1月20日に実家から”よもぎモチ”や薬、お守り、あられ等が届き
続いて23日と昨日26日、年賀状が届いた。
この”よもぎモチ”は実家でついてるんでねばりがあって美味しいんです!
”もちっ子”って器械ですけどね!笑、
フルロード到着も含めてここの所国際郵便ラッシュで嬉しい限りです!

やっぱりね、国際郵便は外国って言うだけで躊躇する人が多いのか
なかなか日本からの手紙や小包は来ないんですよね・・・
なので、とっても嬉しいです!
ん、年賀状2通の内一通は間違ってお向かいに配達されてたん?
そやねん、最近なにかと誤配達が多いねん・・・
今まではこんな事なかったのに、新しい配達人がいい加減な人なんかも?!

すみません!
もしウチに何か送って、まだこちらからの返事メールが帰ってきてない方
届いてない可能性あります・・・
御一報下さい!苦笑!
 ジョニー&ハニー

0 件のコメント: