2011年3月20日日曜日

過去ログ 3月12日、お誕生会

各地で不足している燃料が被災地向けの輸送を中心に
補給経路が復旧されつつあるニュースを見ました。

これを期に、末端の被災地まで物資や燃料が
一刻も早く行き渡る事を祈っています。

またまた過去ログになりますが
3月12日はハニーの誕生日でした。
〇〇回目です。凄いです。
「ちょっとダリちゃん、なにが凄いんな?!」笑!

去年はショッキングピンクの【眠れる美女ケーキ】
お祝いしましたが
今年はハニーの希望で、ごく普通のチーズケーキにしました。(笑)


バックや財布をプレゼントしてもらい満足げなハニーです。

友達からは、カードやクーポン券か届き喜んでました。
でもこのクーポン、何処で使うねん?期限、3月10日で切れてるし・・・苦笑!


お弁当を持って公園にお昼を食べに行ったら
イルカが2頭仲良く泳いでました。
ウチも仲良く、ずっと一緒にいような!

0 件のコメント: