2011年3月1日火曜日

最近マイブーム

大体午後2時ごろに引き取りが終わって
帰り道にトラックストップに寄って
アービーズのカーリーフライとコーヒーを買って
チョット休憩して帰る。
僕の最近のマイブームです。

パイロットの場合はポイントカードで支払えるのでラッキー!
現金払いでも大体3ドル以内です。
経済的な僕って、ハニーにも、懐にも、やさしいやろ?!笑!

※タイヤ屋さんからのコメントで「カーリーフライって何?」
そうですよね・・・何のフライか分りませんよね・・・汗&笑!
フライドポテトなんですけど、くるくるっとカールしてるから「カーリーフライ」!
そのまんまですよね!爆笑!
アービーズのは少しピリ辛の味付けで、
付けて食べるのに「ケチャップ」の他「BBQソース」「ホースラディッシュ・マヨネーズ」なんか用意されてます。
コメントのお返事はダリちゃんが帰ったら入れてもらいますね! By ハニー

2 件のコメント:

タイヤ屋 さんのコメント...

うまそ~~!!でも、カーリーフライって何??

Johnny さんのコメント...

タイヤ屋さんこんばんは
このスパイス味にはまってます。うまいです

このブラウザでは画像だけ、味とにおいの添付が出来ないので残念!
週末でもハニーとアービーズに行ってゆっくり写真撮ってブログっときます