2011年3月3日木曜日

関西に成り切れなかったフロリダ

得意先のカウンティの倉庫で
「引き取りがドラム4本ですね、空のドラム3本はここに置いておきます」
担当のおっさん・・・「4本引取って、何で3本しか置いていかへんの?」・・
「すんません、3本しか聞いてなかったんで・・事務所に電話入れといてもらえます?」

・・横からリフト運転してたおっさんが「こいつ電話できひんねん、
英語喋られへん、スペイン語少し喋るかな」

担当者がニコニコと笑ってるので
「あーそうだったんですか」って言うたら
リフトのおっさん「兄ちゃんもスペイン語話すんか?」

この場面ではやっぱりボケとかんとあかん

「ハイ、アン、ドゥ、トワァ、でしょ」

リフトのおっさん「うん」で終わってしまった。

・・ちゃうやろ、・・そこは・・
「なんでやねん、それはフランス語やがな」
って、突っ込んでくる所やろ・・

あかん、フロリダまだまだ修行が足らん

0 件のコメント: