2011年3月4日金曜日

だっ・・だれ?

お母さんから写真が届きました
誕生日に合わせてこちらに遊びに来る途中
レストエリアで滑って、骨折・入院

予定はキャンセルされて、持ってくる予定の
お誕生日おめでとうカードと頼んでた写真が今日郵便で届きました


セピア色した写真です、横には白の秋田犬がいたはず
ウチのオカンが楕円形に切ってしまって・・・白の秋田
はどこにいってん?

随分以前にもらったYUKIYUKIさんからのリクエストでした。
本人は覚えてるかな?

2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

お~!Johnnyさんイケメンだったんですね~!
…おっと失礼、この頃からイケメンでしたか~(笑)。
写真リクエストはしっかり覚えてますよ~!

でもあら~、お母さん大丈夫ですか?
骨折入院だなんて、かわいそうですぅ…。orz
一刻も早くよくなることを、遠い日本よりお祈りしています。

このセピア色した楕円形のお写真は、きっとお母様の愛情の形ですね?

Johnnyueki さんのコメント...

YUKIさん、ダリちゃん男前でしょ~?!
そう、今でも現役イケメンです!笑!

ママとダディーが2月12日にサンアントニオを出発して、ヒューストンまで来た時に怪我をしてしまったんです。

現在リハビリ中です。
早く良くなって、またこちらに遊びに来る計画を立ててほしいです!笑!  ハニー