2011年4月9日土曜日

先週の週末は・・・

天丼を食べました。
昨日の夜に作った天ぷらの残りで

天丼を作りました。
ハラペーニョ(当たりのシシトウみたいに辛いやつ)が入っています。
ちゃっとトロピカル系の天丼です。

先週の土曜日のお昼は公園でお気に入りのハーディーズのハンバーガー。
公園の中にある公民館では結婚式の用意を始めていました。


見たかったけど、準備に時間が掛かりそうなので帰りました。

公園の裏の桟橋ではシガレット(スピードボート)を降ろしてるグループがいました。
シガレット、ビキニのお姉ちゃん、・・・お決まりのパターンやったのに
緑のTシャツの兄ちゃんが船を降ろす時にケガしたみたいで、
空中排気をバリバリ言わせただけで帰っていきました。・・残念・・

今、ブログを書いている部屋の窓の外を
ゲッコー(トカゲ)やリスが通りすがりに覗いて行きます。
昔住んでた大阪の摂津みたいなパームベイです。

「なぁダリちゃん、なんで先週末のブログを今頃あげてんの?」
「うん、なんとなく・・・」
「うん、なんとなく・・・ね!」笑!

0 件のコメント: