2011年6月18日土曜日

東の空を染めてチョンマゲ

朝食は朝のビーチで・・(ティファニーではありません)
陽が昇ってしまうと暑いので夜明け前に海岸に行き
イスに座ってサンドイッチを食べながら日の出を眺めていました


東の空が薄いピンクからクリムゾン色に
変化しながら染まって行きます。
チョット贅沢な気分の朝食でした。


行ったのはオーシャンパークと言う近所の公園です

夜が明け出すと賑やかになってきます
足元ではカニがセッセと砂浜で穴掘り、
ペリカン3羽が超低空をフォーメーション飛行し
パドルサーフィンしている人はまるで雲に乗ってる仙人のように見えます

ウミガメの子供が孵化して海に帰って行くのは残念ながら見れませんでした。
・・やっぱり満月の夜でないと?・・

「ちっともお金掛かってないけど二人でこうしてたら幸せやな、ハニー!」
「うん、でも私、ティファニーに行ってみたい!」
「さっき、お金なくても幸せって言うてたやん?!」
「せやからヘップバーンみたいに、ティファニーの前でクロワッサン食べたいねん!」
「・・・・・・」
何か食べていると幸せそうなウチのハニーでした!(笑)

0 件のコメント: