2011年6月20日月曜日

日曜の昼はバナーナ・ア・ミラネーザとフェジョアーダ

某、東京都在住で某、YOさんのツイッターで写真をUPされてた料理、
同じ様なのが近所のスーパーのお総菜コーナーで売ってる
ってリツイートしたら
「それは、バナーナ・ア・ミラネーザとフェジョアーダとちゃいまっか」
との返事をもらいました。

注文する時、白いご飯か豆ご飯を選びます
豆スープを掛けるかどうか聞かれます。
おかずはチキンと豚肉と牛肉があり、どれかを選びます
最後に、バナナは?
ウチはいつも通り豆ご飯、スープ掛け、牛肉煮込み、バナナ唐揚げ
でした。
おっちゃんに「これ何って料理?」って聞いたら
「ドミニカのフード」・・・簡単やな・・
バナーナ・ア・ミラネーザとフェジョアーダとちゃうんかな?

味は普通に美味しいです。
いつもの公園で食べました。

0 件のコメント: