2011年6月21日火曜日

3回目の正直

先週病院に2回行って、2回とも書類が間違ってた。
・・そんなあほな?・・
金曜日に事務所で新しくもらって今日(月曜日)
病院に行ったらOKでした、ひとまず良かった。

で待合室で待ってる間、向かいに座ってるおっさんが
ここはパラダイスでんな、ケンタッキーから来たんですけど
冬にはマイナス16度(摂氏マイナス27度)になりますねん
辛いですよ、ほんま、ここは天国ですは。

・・よこのおばちゃんオレの顔見てにんまり・・
暑過ぎるやんけ、何処が天国や!気ィ失って天国に行ってまうは。
と思ってたら

待合室に置いてあるTVの天気予報で
「今日はデンジャラス・ホットになります」って言うてるやんけ
そやけど、初めて聞いた、「デンジャラス・ホット」
えぇ表現やな

0 件のコメント: