2011年7月1日金曜日

久しぶりのオーランド ;パート2

ハニーのグリーンカードの更新で
オーランドのイミグレーションに行きました
駐車場には長~いリムジンが停まってました
なんで入国管理事務所にリムジンに乗ってくるねん
・・・訳わからん?・・・

昔はグリーンカードの更新なんか無かったのに・・
ルールが変わったみたいです

いまハニーが
「ダリちゃんが脱いで風呂場に置いていた靴下にアリがたかってる」
て、叫んでます。
「ダリちゃんの靴下って何の味がするねやろ?」

・・カツオ風味のふんどし、とはちゃうし
もしかしてトルティーヤみたいな味がするのかな?・・
トルティーヤって1日ブーツを履いてた時の靴下の匂いやもんな

2 件のコメント:

タイヤ屋 さんのコメント...

あっはっは。靴下にアリが集るとは^^

そら豆も茹でた後はくっさい靴下の臭いしますよね(笑)。

あっ、因みに僕は野良犬の臭いがしますけど
・・・。

Johnny さんのコメント...

なんか今年は多いねん!アリ、トカゲ、ゴキブリ、蛇、カエル、ほんまどないなってるねん(笑)ちなみにタイヤ屋さんのブログの芝刈り、えぇですよね。僕も裸足で芝生の上を歩くのが好きで大阪で小さい庭に芝を入れてました、こちらでは芝生の上を裸足で歩けません、蛇やカエルを踏んでまいます。(笑)