2011年7月4日月曜日

3連休は模様替え

PTクルーザのタイヤの空気漏れ
悩んだ末に全てのホイールを交換する事に
選んだホイールは交換・ナット・バルブなど
全て含んで98ドルX4・・痛いけど取りあえずは
400ドル以下で安心して走れるし・・


交換が終わって帰る時、お店の人が
「ホームページにアクセスしてこのインボイス番号を
入力して、2~3記入してもらったら100ドルが
もらえるキャンペーンやってますから」
・・おーっとラッキーやんけ・・

これが昨日の話それで,思わぬボーナスが入って気を良くして
今日はぷらーっとセカンドハンドの店に行ったら

プールサイドに置くチョット上等のボンボンベッドが
安かったし丁度2脚出てたので買ってきて
ソファーをローテーションして「夜浜」の部屋に置きました
・・思いっきりリゾートになってもた・・



午後は2人ともこのボンボンベッドで心地よくお昼寝してました

0 件のコメント: