2011年7月5日火曜日

7月4日 独立記念日は暑くて、つい・・・

ブレにガソリンを入れに行ったついでに
ビーチに出掛けました。
浜辺は沢山の人で賑わっています。

海岸でイスに座ってサンドイッチを食べながら
何をするでもなく海を眺めていました。
う~ん、贅沢な時間!(笑)

暑かったので帰りに、つい・・やっちゃいました。
最近は安定してたけど
3連休のご馳走でちょっぴりダリちゃんの血糖値が心配・・・(汗!)

最近の話題は「寝てる」か「食べてる」か。
他になんか無いの?
だって暑いんやもん・・・・・・

ご近所に独立記念日を祝う花火の音が響いている、そんなパームベイでした。

0 件のコメント: