2011年7月30日土曜日

それはグレイハウンドから始まった

今回は泣けますぜ!
とはキャップの弁・・ほんまかかいな・・

でもこのキャップがお勧めの曲「ハリー・ニルソンの「うわさの男」」
FM98.5「THE BEACH]で良く掛かってて
僕の好きな曲でした。
でもタイトルは知りませんでした
・・チョット情けないけど・・
イイ曲です(笑)
ハリー・ニルソンの「うわさの男」
この映像見てたら、オクラホマの田舎町に配達に行った時を思い出しました。同じ様な雰囲気です。


上の曲を聞きながらチョット俺も泣いてみようかな。
それはグレイハウンドから始まった

2 件のコメント:

ゆで さんのコメント...

(・∀・)♪

ジョニーさん・・・涙するんですか?
お笑い系のジョニーさんが???

怖いもの見たさで・・・待ってよ(・ェ・)♪


やっぱり・・・乗馬しながら泣くのかな。。。


( ̄▽ ̄;)!!

Johnny さんのコメント...

そやねん、泣くねん、メリーゴーランドに乗りながら!
・・なんでやねん・・

ゆでさん、お笑い系は情にもろいねん(笑)