2011年8月4日木曜日

8月4日、本日発売!!


うふふ、8月4日の発売日にフルロード創刊第4号が届きましたぁ~♪
それも、ダリちゃんと私が取り合わないように、ちゃんと2冊入ってます♪

ん、あれ?ここってフロリダやんなぁ・・・って事は、まだ8月3日の水曜日?!!
うわぁ~、こんなに早く読めると思ってなかったんで凄く嬉しいですぅ!
キャップのご厚意に心から感謝です!
さ~て、どの記事から読もうかな?もちろん『ジョニ&ハニの夫婦善哉』!!(笑)

皆さんも本屋さんで見つけて下さいね~!!

2 件のコメント:

ゆで さんのコメント...

うちは今日届きました♪

大阪よりフロリダの方が近いんや~(≧∇≦)

早く読みたいけど、今夜はもう寝ます。。。
明日仕事に持って行って、ゆっくり読むね~♪♪♪

Johnnyueki さんのコメント...

ゆでさん、お疲れ様です~!

そうそう、なんたってウチは『関西国フロリダ市』やから~!(関西国伊丹市にお住まいのタイヤ屋さん談!爆笑!!)

お仕事、暑くて大変でしょうが、合間の『フルロード』で元気を充電して頑張って下さいね~!! ハニー