2011年10月21日金曜日

10月20日 マイアミまであと300マイル


シャワーを浴びて、晩飯買って、F/Jの駐車場に出てきたら
丁度夕日が沈むところでした。「今日も朝日の出る所も夕陽の沈む所も
一緒にに見れて幸せやな」「ほんまやなダリちゃん、明日もいい日でありますように」

あと300マイルでマイアミです

明日も夜明け前から走ったら昼までに予定どうり配達できます。
今日は夜明け前から走ってバージニアからノースカロライナに入った頃夜が明けて来て
サウスカロライナ、ジョージア、ほんで午後4時頃にフロリダに入りました
フロリダもジャクソンビルから南に来ると一気に気分はパラダイスです
何処が?って聞かれても説明しにくいのですが・・・

ペンシルベニアはアパラチアの渓谷沿いの小さいスペースに家や教会が建っていて
何かヨーロッパみたいな雰囲気があります。
「ノースもサウスもカロライナはなんとなくカロライナやなハニー」
「そやなダリちゃん、空気がカロライナやな」
ジョージアは南部のアメリカって感じ、オン・マイ・マインドです。
写真はリッチモンド・バージニアです


そしてフロリダはパラダイス・・・週末は自宅かな・・

0 件のコメント: