2011年10月9日日曜日

雨のリゾート 10-8 FL

後60マイルで家や!と思ってたら
「この仕事頼むから受けて」て言われて
ほとんどジョージアってとこまで来ました。
土砂降りです、荷降ろし終わって後残り時間が1時間半
「デッドヘッドで家に帰ってくれていいで」
・・ここから家まで200マイルあるし、今日はもう時間残ってないし、
明日何か仕事あったらそれで帰ります・・
って言うたら
「ほんなら、休み明けの仕事でMTで133マイル、家の近所まで行く仕事を
先に出しとくラー」って
・・おおきにダッぺ・・
てな調子で今朝早朝からフリーウエー95を南下してます。
土砂降りです、・・・♪ぜんぜん何にも見えない♪・・
ウタダヒカルを聞きながら走ってます
・・♪こんがり焼けた、焼きイモが   美味しいのは   なーぜー♪・・
やっぱりウタダえぇな

0 件のコメント: