2011年10月25日火曜日

10月25日 FL

昨日の朝から待っていたけど
今朝の8時、ようやくウチのフレフレがドックに入ってい行きました!
早く帰っておいでや、フレちゃん!!

今日も時間があるので
もっと近い場所に見つけた日本食(?笑)屋さんに
またまた歩いてお昼ご飯を食べにいきました。

ダリちゃんは『てんぷら』、ハニーは『すし』弁当を注文したら
チャーハンに餃子、うどんダシのスープ、サラダが付いてる・・・
やっぱりチャイニーズでした!(笑)
「ダリちゃん、美味しいね!ありがとう!
けど、もう日本食風チャイニーズは当分いいね・・・(笑)」
「そやな、そろそろ飽きたな!(W笑)」

昼食から帰って来たら検査が終わってると思ってたフレフレ
結局夜の7時を回ってもショップに入ったまま・・・
夕飯の選択肢が出前のピザか中華しかありません。
仕方なく夕飯は『ほんまもん』のチャイニーズになりました・・・(爆笑!)

0 件のコメント: