2011年10月25日火曜日

10月24日 JAX 歩け歩け大会!

土日を家でゆっくり過ごして
月曜日の早朝、ターミナルのある
ウチから150マイルほど北のJAX/ジャクソンビルへ。

「金曜日に朝7時からトラクタの定期検査頼んでたジョニーです」
「あぁ、10台程待ってるから、今日の夜か明日の朝ね」
「え、えぇぇ?!」
って事で、一日ターミナルで順番待ちになりました。

じっとしてても、もったいないので
ハニーと歩いてジャパニーズバッフェを食べに行きました。
・・・これって、ほとんどチャイニーズやんけ・・・(笑)


途中、大きなモールを抜けて
往復約3時間、2万歩も歩きました。


「ダリちゃん、ビーサンやから草の上を歩いたら足が痒い!」
「ハニー、もうちょっとで美味しいご飯食べれるからな!」
「う、うん!頑張って歩く!!」

トラックに乗るとなかなか歩かないので
今日は久しぶりのエクセサイズデーになりました!(笑)

0 件のコメント: