2011年11月6日日曜日

11月4日 TX またまた待ちぼうけ

:ETA11時:って連絡しておいて、OKの返事もらって
配達に行ったら
「荷受け担当はバケーションや、兄ちゃん夕方7時に出直して」
・・・そんなアホな・・・
しゃーない、ディスパッチャーに「ちょっと時間潰して出直しします」
って連絡入れて・・・ハニーちょっと僕の両親の所にいこか・・・
と言う段取りになって、父親に電話してウォルマートで待ち合わせして
母親の入ってるケアホームに行きました。
10か月前に怪我した後、入ったのは聞いてたけど・・・・
初めて行きました。
思ったよりも元気そうでよかったです。

トラックに乗ってると段取りが悪くなる事も多いけど
その都度うまく自分の都合に合わせて行動出来るのが
われわれ長距離運転手のメリットと言うか
・・・なんちゅうか、ほんちゅうか、って感じです(笑)・・

0 件のコメント: